FC2ブログ

Smile of T&T

2人の笑顔が好き☆ 東京ヤクルトも応援中です♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< DVD発売決定♪  TopPage  久しぶり >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


バレー

今日はロシアに負けてしまいましたね…><

でも私的には凄く嬉しかったことが。

何と言っても山本さんの復活!!
1セット目の途中で入った時に「またワンポイントブロッカーかな?」って思ったけどそのままコートヘ。
初得点を決めたときホント泣きそうになっちゃった><
これを待ってたんだよぉ!!
昨日のアルゼンチン戦、日本は完勝だったけど私は心の底から喜べなかった。
他の選手がいいプレーをする度に私のなかでモヤモヤ度がどんどん増してたんです。
やっぱり彼が決めてくれなきゃ…

さらに嬉しかったのは宇佐美さんのトスを山本さんが決めたこと☆
2004年のアテネ最終予選。
中国とのフルセット、最後の失点は宇佐美さんが上げたトスを山本さんが打ってブロックされた1点。
今でも忘れられない。
宇佐美さんは周りから「どうして山本に上げ続けたのか?どうして他の人を使わなかったのか?」そう非難されたそうです。
でも宇佐美さんは「最後まで彼を信頼していたから…」
その言葉を聞いて私も宇佐美さんの選択は決して間違いではなかったと思いました。
そして宇佐美さんが現役を辞めようと思ったとき引きとめたのは山本さん。
現役続行を決意してここへ来た宇佐美さん、怪我・手術・辛いリハビリを乗り越えてきた山本さん。
この2人は同じチームメートという以上の想いで繋がってるんだと思います。

ゴリさんにも活躍してほしいけど、やっぱり私はこの2人のコンビで北京へ行ってほしい!!
3年前の最後の1点を取り返すために…
スポンサーサイト

<< DVD発売決定♪  TopPage  久しぶり >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Smile of T&T. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。